いきなりですが、あなたはキャビテーションって何か知っていますか?

kabi.jpg

・・・

女性なら誰しもトライしたことのあるダイエット。
ですが、これってなかなか続くものではないですよね。

そもそも食事制限なんて毎日続くものじゃないし、運動なんて忙しくて毎日できるものではありません。
働く女性がダイエットするなんてのはそう簡単なことではないのです。

そんな女性の救世主となっているのがキャビテーションという技術。
なかでもたかの友梨のキャビテーションは高い効果があるとしてかなり人気なのです。

キャビテーションというのは圧量によって液体に空気の泡を発生させる技術なのです。
この技術によって、体の内側の脂肪を壊していくのがたかの友梨のキャビテーション技術なのです。

体にメスを入れるわけでもなく、何か特別なことをするわけでもありません。
やることといえば、専用の機械を体に押し当てるだけ。これをすることによって体内の脂肪を分解してくれるというシステムなのです。

実際に体験した人の体験談が以下にあるのでちょっと見てみるといいです。

トリプルアタックボディエステ
トリプルアタックボディエステというコースで現在キャビテーションを受けることができます。

しかも、今ならこのコースが体験ということでたったの3000円で受けられちゃいます。
これまで様々なダイエットにトライしたけど挫折したって人は一度受けてみるとよいですよ!

みなさんは、どこで脱毛をしていますか?

大きく分けるとエステかクリニックになるけど、気軽に行けるのはエステですよね。
だってクリニックって敷居が高い感じがして覚悟が必要な感じがするから、私はエステ派。

でもね、エステにもクリニックにもそれぞれメリットとデメリットがあるから、どっちが良いとは言えないと思うな。

エステはどこにでもあるって言うか、街中とかショッピングセンターにたくさんあるから、何かのついでとかに寄れる気軽さがあるよね。
どちらかと言うと美容室やネイルサロンのような感じで行けるから「明日は脱毛に行くんだ!緊張するな~」って気持ちにはならないはず。
その気軽さがエステで脱毛をするメリットだと思うな。

でもデメリットもあって、やっぱりクリニックで使っている機械に比べて劣るみたい、って言うか扱える機械とかパワーが違うみたいだね。
だからエステはクリニックに比べて時間がかかるの。
しっかり脱毛するためには、かなり回数かかったし中にはあまり効果を感じないって人もいるみたい。

それに比べたらクリニックは病院だから医療用のレーザーで確実に毛根を破壊するって感じなので通う回数は少なくて済むよ。

実は一度だけクリニックの脱毛に行ったことがあるの。
そこは美容整形のクリニックだったので入るのも勇気がいる感じ。

医療行為なので、きちんとお医者さんの説明を受けてからやるので、何かすごい手術でも始める気がしてドキドキ。
痛みもはサロンに比べると強くて、やけどしたかと思ったけど効果はすごい!
一度の脱毛でかなり毛がなくなったのが分かったけど、怖くなってもう行けなくなっちゃった。

簡単にまとめると・・・

エステのメリット
・気軽に通える
・料金が安い
デメリット
・脱毛機器のパワーが弱いため時間がかかる
・脱毛した個所からまた毛が生える可能性がある

クリニックのメリット
・確実に効果が出る
・料金設定が分かりやすいところが多い
デメリット
・気軽に通うことが難しい
・効果が高い分痛みが強い

こんな感じでどっちのメリット、デメリットがあるので自分に合った方を選ぶしかないかな。
どっちも昔に比べてかなり料金が安くなったらしくて、普通の人でも通いやすくなったらしいよ。

 

最近美容室感覚でプチ整形をしている人が多いみたいだね。

私の周りにも意外と多くて、言われなきゃ全然気づかないよ!

普通の整形とプチ整形って何が違うのかな?
友達が鼻筋を通すためにやったプチ整形は、ずっとそれが継続するわけではないらしくて、
数か月で元に戻ってしまうらしいの。

本格的な整形をする前にどんな感じになるのか試しでやるのも良いかも。
だってホントに切って何か入れちゃったら似合わなくても元に戻すの大変だもんね~

私は痛がりだし注射とかホント嫌いなのでプチとは言え整形は怖いな。
でも、もしやるとしたら目かな~ほとんどの人が目って言うんじゃない?

目が一番人の印象を決めるし目がきれいだと全体的に可愛らしく見えるもんね。

私の目は二重だけどあまり幅がないから、もっと幅を広くして女の子らしい印象にしたいな。
アイプチでたまにやることがあるけど、ちょっと二重の幅が変わると全然顔が変わるよ!
自分で言うのも何だけど、人形みたいな目になって化粧映えもするの。

プチ整形ってホント簡単にできるらしいから、興味はあるけどちょっと怖いな~
特に目って怖くない?
麻酔とかで「ギャー」って叫んじゃいそう・・・

一重の友達が二重のプチ整形したとき、最初はめっちゃ違和感があって「整形しました!」って感じだったの。
しばらくは腫れがあるから長期の休みにやるのが良いみたい。
もちろん友達にはそんなこと言わなかったけど、時間が経つにつれてなじんできて違和感がない自然な目になってたよ。

その子ずっと自分の一重に悩んでいたから、プチ整形して自分に自信を持つことができるようになったって!
確かに、前よりもずっと明るくなって色々なことにチャレンジしてがんばっているよ。

そう考えると、プチ整形って悪いことではないって思うの。
悩みを解決して再出発できるなら、その方が残りの人生がハッピーかなって・・・

歳を取ってからのプチ整形も人気があるらしくて、私ももっと年取ってシワが出てきたらプチ整形で若返りたいな~
いつまでも若くきれいでいたいって言う気持ちはあるもんね。

スザンヌの離婚ビックリしたけど、みんな「やっぱりな~でもちょっと早すぎ!」って思ったはず。

私もそう思ったけど、離婚するにはそれなりの大きな原因があるはずだよね。

芸能人って「性格の不一致」とか「すれ違い」って言葉で何とか逃げようとするけど、
本当は決定的な原因がそこにはあるはず!

だって、まだ3年で簡単に離婚しちゃうんだから、我慢できないほどの大きな事件があったとしか思えないな。

私なりに原因を分析すると・・・ズバリ!旦那さんの浮気だと思います。
これ週刊誌にも書かれているらしいのですが、離婚原因はほとんどの場合浮気かお金だそうです。

なんかリアルだね・・・スザンヌの場合は、両方ともありえそうな気がするけど、子供もいて数年で別れるなんて浮気や裏切りしかないでしょう!

忘れてたけど、スザンヌって略奪婚って言われてたよね!
ってことは旦那さんはバツ1!今回バツ2になったって事だよね・・

私の中でバツ2以上の人はその人の人間性に何か問題があると勝手に思っているの。
だって、バツ1は若気の至りや失敗ってことがあると思うの、人間だから誰でもその時の気分とか感情とかで周りが見えなくなることがあるもん。
でもそれを一度経験しているのに、また同じ失敗をするってことは、どんなに言い訳しても未熟だってこと!

スザンヌにだって悪いところがあったのかもしれないけど、結婚に向いていない人って絶対いるから見極めないとね!
どんなに好きでも恋愛と結婚は別って事が分かった気がする。

それにしても、芸能人ってホント簡単に「できちゃった婚」「スピード離婚」するよね。

古臭い考えって思われるかもしれないけど、物事には順序があるって言葉は、周りの人に迷惑をかけないってことにもつながるはず。
プライベートは別だって言いたいだろうけど、それを含めて芸能人だって自覚持ってほしいな!

話がずれちゃったけど、みんなが感じている「きっと離婚するだろうな」っていう気持ち大体当たるよね。
スザンヌの場合も、最初からいろいろ悪い噂もあったし、奥さんの方が人気があって稼いでると大体駄目だよね。

何なんだろう・・・離婚しても自分で子供を育てていけるお金があって、仕事も続けられるなら嫌なことがあったら離婚しちゃえって感じかな。
主婦は多少嫌なことがあっても我慢して暮らさないと、子供を守っていけないって気持ちがあるはず。

スザンヌ大好きだから子さんと頑張ってほしいな。

 

脱毛する男が急増!?男の脱毛はアリか?

最近は男性専用の脱毛サロンまであるらしいですよ!
なぜ男たちは男らしさを捨てて女性に近づこうとしているのでしょうか??
そういうわけではないらしいけど、あまりにも清潔感を求めずぎて、どこは違う方向へ進んでいるような気が・・・

確かに、友人の中にもお肌がつるつるの男の子が多くて、私の方が肌の手入れとか怠っている気がするな。
男の子と呼べる年齢ならまだ良いけど、けっこう歳を取っているおじさんが脱毛とかしていると正直引きますよね!

信じられないと思うかもしれないけど、おじさんでもいるんですよ~お金も持っているだろうし、何とか若者ウケするように頑張っているのでしょうが、
正直おじさんのつるつるお肌なんて誰も見たくありませんから!

上司のスネ毛が脱毛だって気づいたら、すぐに女子社員の噂になりますよね。
想像しただけで寒気がする~
でもかっこいい上司だったら許せちゃうんだろうな。

なんで最近は男性が脱毛したいって思うのかな?
毛ってあまりにも濃いと何とかしたいって思うのは分かるけど、つるつるにするのは私には理解できないな~

たぶん、ほとんどの女の子は脱毛している男の人素敵だと思わないはず・・・逆に男らしくないから嫌だって思うだろうね。
身だしなみをきちんと整える事って大切だとは思うけど、脱毛は身だしなみとはちょっと違う気がするけどな。
毛=不潔って思っている人は少ないと思うから、無理して脱毛しないでほしい。

そういえば、脱毛経験がある男の子が言ってたけど、一度つるつるのお肌を手に入れると触った感じが気持ち良くて、
他の部分も脱毛したくなるらしいよ!
毛があることが不快になってしまうなんて、男性が女性化しているのか・・・

個人的な意見ですが、彼氏とか身近な男性が脱毛していたら「気持ち悪いからやめて!芸能人でもないのに!」って怒るはず。
芸能人は見られる職業で、夢を売る職業でもあるから男性もきれいであってほしいけど、普通の人がそれをやってもね~

これからもっと脱毛する男の人が増えて、それが当たり前のことになるのかな。
それはそれで慣れてしまえば、脱毛していない男性が汚らしく見えてしまうのかもしれませんね。

私は渋谷に住んでいるのですが、男性が脱毛するとしたら、オススメのエステサロンをご紹介しておきます。
ひげ脱毛渋谷

時代によって流行りの髪型がありますが、その流行がすたると「何であんな髪型だったの~恥ずかしい!」ってことになってしまいます。
誰でも「今思えばなんであんな髪型だったの!」と思うことがありますよね?
アルバムにそのころの写真があると見たくないと思ってしまうくらい恥ずかしいのですが、当時は似合っていると思っていたんですよね!

今流行の「オンザ眉毛」もかなり前に一度流行った髪型。
少し前なら単なるイタイ人ですよね?だって信じられないくらい前髪が短いですよ~
なぜか芸能人がやると一般人にもイタイ髪型からお洒落で可愛い髪形になってしまうから、ほんと不思議ですよね。

私もお洒落に自称お洒落に敏感人なので、流行の髪型を参考にすることが多いです。
でも今思うと高校時代の髪型はイタかった・・・
自分にどんな髪型が合うかなんて考える力がなかったのか、似合っていると勘違いしていたのか分かりませんが、とにかくイタ過ぎ!

当時女の子のベリーショートがすごく流行っていて、クラスのほとんどの子がショートカットでした。
バスケ部と言うこともあってショートカットは洗うのも楽で実用的でもあったので、どんどんエスカレート!
なぜか競い合うようにみんなの髪の毛が短くなって、とうとうバリカンで刈るようになってしまったんです。

もはやベリーショートではなく「スポーツ刈り」と言った方が合っていたような・・・
信じられないけど、自分ではお洒落だと思っていたんですよ!

女の子でも顔が小さくてかわいい顔の子は、ベリーショットが本当にお洒落で素敵なんですよね!
でも一歩間違うと当時の私のように「サル」になってしまうんです。
頭の形も悪くて顔ものっぺりしているのでベリーショートはもっとも似合わない髪型だって今更思います。

その後も流行の髪型には挑戦してきましたが、結局いつも同じ髪型に戻ってしまい、それが一番しっくりくるんですよね!
分かっていても、ついつい挑戦したくなって後から「やめておけば良かった・・・」と後悔するのです。